スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週連続淀へ 

悪友播州の穴と淀に行ってきました。

エルヴィス仲間内POG馬プレスリー・・・

じゃなくて新馬戦を味のあるレースで快勝したエルヴィス
<スペシャルウィーク×マークプロミス>

・・・ちなみに僕の指名馬ではありませんが(汗)


メイン重賞。
■プロキオンS
◎シーキングザベスト(1人気2着)
◯カイトヒルウインド(6人気9着)
▲シンボリエスケープ(4人気4着)
△シルヴァーゼット(3人気12着)
×リミットレスビット(2人気6着)
×ツルマルファイター(8人気5着)

3連複14軸流し。

今の淀は先行有利。リミットレスビット届くかな?プラ程度であくまで押さえ 。


1着メイショウバトラー。
買えません・・・

■七夕賞
◎コンゴウリキシオー(1人気1着)
◯グラスボンバー(2人気2着)
▲トウショウナイト(6人気6着)
△アサクサキニナル(9人気8着)
×サザンツイスター(5人気4着)
×メイショウカイドウ(3人気1着)

3連複6軸流し。
カイドウはあくまで押さえ程度。



押さえで買ってた買い目でも一番配当が安い買い目が_| ̄|○ガク


ちなみに両重賞、メイショウ松本さんが制覇。

今年の松本さんは乗ってますね♪

特にメイショウバトラーは熱い!
父も母もメイショウ。

父はダートの鬼メイショウホムラ
ダートが単に芝で走れない馬が走るレースというイメージの悲しい時代の砂の鬼。それでもカリブソング、ダイカツジョンヌ、ラシアンゴールド、ナリタハヤブサら個性的な砂の猛者がたくさんいて面白かったですよ。
種牡馬としてのメイショウホムラはメイショウ絡みの牝馬にだけ付けている状況だそうで。メイショウバトラーのお陰でかなり種付け増えています。その少ない産駒の中から。砂の鬼が出てくりゃ物凄い熱いです。打倒ミスプロって感じで(笑)

ちなみにメイショウ松本さんは人情派でもあり、自分の馬も結構大事にする馬主さんです。俺と同じ播州人、いい人がおおry・・・(汗)
メイショウドトウを初め現在3頭が種牡馬になっています。

・・・ってことで押さえで買っていた買い目でも一番配当が安い買い目が来ましてTHE END

さすがに2週連続競馬場に行くのは辛かった(汗)
いつもエコノミックに買っているのですが、今日は更にスーパーエコノミックな掛け金・・・・

特別からはいつも通りに掛けたのですが当たらない。
スーパーエコノミックで買ったレースは3つ取ったのですが、当然バックが少なく焼け石に水・・・ソファーで寝ていて買えなかったレースが当たっていたり( ´△`)

次回は秋の淀になるのでしょうが、その時までに軍資金を貯めることにします。まぁ、貯めるのは無理っぽいですが(^^;
スポンサーサイト

[2006/07/10 20:38] 競馬 | TB(0) | CM(4)

うーんw

このまま3冠取ってもらいましょ(笑)

CB→皇帝 二年連続の例もありますし。
ディープは超良血&超大手&有力牧場
かたやサムソンは零細牧場。血統は父系だけ見ると良血ですね(汗)

三冠取れば日高が狂喜乱舞しますよ。
[2006/07/14 20:42] 源八 [ 編集 ]

うーん・・・

愛しのマイPOウルトラボルケーノに・・・無理か。
そろそろデビューしそうな感じです。

ダンス産駒の上り馬が阻止します・・・
[2006/07/12 21:37] レク [ 編集 ]

3冠は阻止?どれに??
[2006/07/11 19:46] 源八@仕事中 [ 編集 ]

ぷれすり~♪

おっ!!ここにも愛しのマイPOちゃんの写真がw

今年のメイショウは本当凄い勢いですね~
でもサムソンの3冠は阻止してもらいたいな~(汗)

秋の淀、菊はもうイヤダイヤダ・・・(>.<)
[2006/07/10 22:24] レク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/324-f513d6b0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。