スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンハーモニー 

 ゴールデンハーモニーゴールデンハーモニー
サントリー
ビール:麦芽・ホップ
アルコール度5%
★★★☆(3.8点)

イオン系で期間限定発売。


( ̄ー☆キラリーン

早速購入。いや、正しくはジャスコで買い物中、嫁の目を盗んで源六丸にカゴに入れさせる(汗)
カナダ産とフランス・シャンパーニュ地方産の2種の麦芽使用による『うまみとキレと、チェコ・ボヘミア地方産、ドイツ・ハラタウ地方産、アメリカ・ヤキマ地方産の3種のアロマホップをバランスよく使用することによる『華やかな香りと穏やかな苦味を実現しました。こだわりの麦芽とアロマホップを100%使用し、これを赤城山水系の天然水100%で仕込むことにより、素材のおいしさをいっそう引き出しています。

とのことです。

ここ最近のサントリーの限定もので一番いけました。

『華やかな香りと穏やかな苦味』ってことですが、もちろん個人的にですが、それならもう少しキレを控えめにしたほうがよりいっそう良かったかも。穏やかな苦味ってことですがホップの苦味がやや強い感じがします。←それはそれでいいのですが(汗)
華やかな香りって言ってますが同じサントリーのボンビエールに負けてますけど^^;

しかしバランスもいいし、まぁ、いいか(笑)
スポンサーサイト

[2006/07/11 22:55] ビール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/325-d3749559








