スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫁さんの誕生日 

は明日です。
今日はバースデイ・イヴ(汗)ってことでベーカリーレストランに行ってきました。
夫婦で誕生日のスペシャルコースを頼みました。

お子様プレート源六丸にはお子様プレート。

男の子用のしんかんせんを当然頼むものだと思いきや源六丸曰く、

『きちいちゃんがいい』


しんかんせんを何度勧めても女の子用のキティちゃんでした。
しんかんせんは日ごろよく目にしているので、女の子がよく持っていて目にしてはいるものの、自分には馴染みが薄いのでキティちゃんにしたかったのでしょうか。

こどもののみもの帰宅後風呂に入り家族で乾杯。
源六丸には特別にこどもののみもの黒

炭酸なので(コーラ風味)少しだけしか飲ませられません。
取り上げると『ぼくにょ、ぼくの』と返してくれと大変でした。
しかたないので、小さなチョコレートをあげてごまかしましたが、何か本末転倒のような気が(汗)

明日は、ケーキを買ってきて改めて祝ってあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/329-aa6155e9








