 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぶかぶチビ太逝く 

先日、♂から幼虫達を簡易的に分けていましたが、腐葉土を購入してきて、しっかりした新居に移しました。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

幼虫が

7匹→4匹

に減ってる(TωT)ノ
別に環境が悪かった訳じゃなかったのでしょうが、確率から言って生存率はこんなものなのでしょうか?

かぶかぶチビ太普通に考えて一番弱いであろう、チビ太なんて跡形もありませんでしした。

他のも幼虫も当然そうなんですけど。

在りし日のチビ太→

かぶかぶ06.7.22それを考えると親父は会社の先輩から貰って来た、たった1つの卵から無事に成虫になったわけですから、元気に丈夫に育ったのですね。

最近は毎晩ゼリーを引っくり返して泥まみれにしています(^^;


7/20は大雨のため、カブトムシ狩り(汗)に行けませんでしたが、必ず新しい嫁さんを連れて帰って来るので、余命わずか(6月初旬羽化)ですがそれまで頑張って下さいp(・∩・)q

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/331-ea6c541f








