ベックス(BECK’S) 

BECK’S
ベックス(BECK’S)
ベック醸造会社
ビール:麦芽・ホップ
スタイル:ピルスナー
★★☆(2.5)



色は黄金色で透明感があり、ホップの香りもコクも正統派ピルスナーって感じですが、余韻というより、後味そのものが非常に・・・
率直に言うとあまり好みではありません。

ちなみにラベルの紋章はブレーメンを表していて、市の城門を開けるための鍵らしいです。
そして輸出量はドイツNO.1らしいです。

P.S ベックスのホームページは誕生日を入力しないと閲覧できませんが、クールでかっこいいです(笑)

[2006/07/29 15:08] ビール | TB(0) | CM(5)

あっ

アサヒの株主様限定というスタウトビール=アサヒスタウトと思っていましたが、違いました(汗)

アサヒスタウトは結構評判いいですよ。
[2006/08/01 20:35] 源八 [ 編集 ]

アサヒスタウト

飲んだことないのですが、如何な味ですか?
株主様限定ビールの味を忘れないうちに、探して飲んでみないといけないですね。
[2006/08/01 09:14] horaboya [ 編集 ]

株主様限定ですか

その響きいいですよね。

アサヒスタウトは普通に売ってたような気がします。
[2006/07/31 20:10] 源八 [ 編集 ]

こんにちは

済みません。この記事の『ベックス』には関係ないコメントです。
昨日、友人のところでアサヒの株主様限定というスタウトビールを飲みました。
泡の感じも良く、のど越しも滑らかでなかなか美味しかったです。アサヒもやれば出来るじゃんって思いました(^^ゞ
非売品だそうです。
旨いビール売らなくてどうする(>_<)
[2006/07/31 15:52] 新皮質音楽辺縁系 horaboya [ 編集 ]

初めまして。美味しそうですね。
[2006/07/29 16:10] 桂木 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/336-0ebd1a0b