 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足癖が悪い? 

かぶかぶ8月ゼリーを喫食中のかぶかぶ。

夢中?いや、ゼリーが減ってくると口が届かないのか前かがみになってきます。


そのうえ、まるでハエが足をこすり合わせるかのように後ろ足で腹部をこすり始めます。

変なの。

*我が息子、源六丸は、この行為、お腹が痒くて掻いているのだと思っているようです(汗)

(*ノ-;*)エーン

鈴虫、あの音色いいね~


lavieenさん>うちのも今日逝きました・・・
昨日まで凄い元気だったのですが。
[2006/08/03 23:52] 源八 [ 編集 ]

後は・・・

うちのカブカブ♂が逝ってしまいました。
朝はちゃんと生きていたそうですが、昼に確認すると・・・。
次男はけっこうショボンとしてました。
ちゃんと確認していませんが、幼虫もやばいかもしれません。1匹は茶色くなってました。
[2006/08/03 16:43] lavieen [ 編集 ]

良い所に気が付きましたね!!

そうです、お腹と足が痒くて堪らないのです!!

今、カブトとクワガタがはやっってますね!!

私は、鈴虫が飼いたい。
[2006/08/03 02:56] ぺこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/343-8a34e01a








