スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕白でもいい(汗) 

一昨日の夏祭りで太鼓を叩けなかったので、昨日(7/30)叩いたようです。

子供太鼓気合がかなり入っています→

嫁さんが撮ったデジカメの映像で、この後の行為を確認しましたが・・・
もちろん、このあと叩き出すわけですが(もちろん適当)、20秒ほどで飽きてしまったようで、思いっきり叩いたり、太鼓に登ろうとしたりしていました(汗)
そして、まさかのまさかですが、挙句の果てにはその場にしゃがみ込んだかと思うと・・・

うつ伏せで匍匐前進してました



Σ(T□T)ナンデヤネン


せっかくのセンターなのに、変なことで目立ってどうする(汗)

結局1分持たず、嫁さんのところに戻ってきたような場面でデジカメの映像は終了していました(汗)

アラレちゃん音頭そのあとアラレちゃん音頭をちびっこ達と適当に(汗)踊ったようです。
最初は輪の中で踊っていたようですが気付けばギャラリーの近くで踊っていたようで(汗)

ちなみに僕はお通夜で現場にいませんでした。
かなり厳しくしてるので源六丸は親父の前ではいい子なんですが、嫁さんだけで、しかもまわりにチビッコがたくさんいるとかなりはじけるようで・・・

腕白でもいい・・・

たくましく育ってください・・・
スポンサーサイト

おもろい!!

おもろい!!匍匐全身かいな!頼もしい子供に育つね!!
[2006/08/03 02:47] ぺこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/344-c012a84d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。