かぶかぶ♂逝く 

今日は仕事を早く終わらせ、かねてから予定していたカブトムシ狩り、いやカブトムシ採集に。

それは明日にUPするとして・・・というのも
かぶかぶ♂が逝っちゃいました(T_T)

かぶかぶ逝く①卵から育てて、我が息子源六丸と一緒に成長を見守り、昨日まで元気だったのですが。
羽化して2ヶ月。昨日まで元気でいつもと変わらなかったのに本当に2ヶ月で逝っちゃいました。


源六丸もさすがに悲しんでましたが、今日カブトムシ狩り採取に行って採ってきたばかりなのですぐに立ち直る始末。

♀が先に逝っちゃったので、再度カップリングしようとして♀を採ってきたのに、その日に逝っちゃうとは。しかも♀はいきなり未亡人
かぶかぶ逝く②とりあえず2ショット写真だけ撮って、明日、源六丸と一緒に先に逝っちゃた♀の隣にでも埋めようと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/345-96a600d6