 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入りカップル 

新入りカップルゼリーをむさぼる新入りカップル。♀も赤いがジャイアンは更に赤い。
・・・やっぱりジャイアンでかいですね。
なんか♀が可哀想な気がするのですが(゜ロ゜;)

はじめまして

こいつはでかいです(笑)

もう逝っちゃったんですが、卵から育てたやつはミニサイズだったのですが、その大きさのギャップからよけに大きく感じます^^;
[2006/08/07 00:29] 源八 [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは。
訪問履歴からおじゃましました。
大きなカブトムシですね。
私のカブトムシは雄のくせにほんまに小さいです。
[2006/08/06 17:59] お宝です [ 編集 ]

かなり大きいですね。きちんと交尾できるのかな?
[2006/08/06 03:19] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/347-0e50b2af








