 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別居 

別居コクワガタ♂と♀を同居させて早10日。遅まきながら今日、別居させました。
♂を入れるケースがなかったので、スーパーの惣菜とかで使うパックを会社から持って帰って来まして、そこへ。



コクワ♀2♂を探している時に、思わず、産卵木の裏を見ちゃいました。パッと見、ゴキブリに見えます(汗)

これって産卵の準備でしょうか?

おお

お二方ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。産卵木の削りカスに注目しておきます。ちなみにもうひと一方の♀は産卵木の裏にへばりついてまったく兆候なさげです。


[2006/09/03 01:09] 源八 [ 編集 ]

源八さん
削ってますね!
まさしく産卵行動ですよ。
[2006/09/02 23:30] モトちゃん [ 編集 ]

こんにちは。こちらでは初めまして。

しっかり削ってますね~。間違いなく産卵準備ですね。
ウチのコクワは、まだその兆候が見られません。。(^-^;
[2006/09/02 22:22] たまどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/370-6d378c4f








