スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんがり秋生 

こんがり秋生こんがり秋生
サントリー 発泡酒:麦芽・ホップ・大麦、糖化スターチ
アルコール分 6.5%
★★★(3点)

最初に言っておきますが、失敗しましたorz ガクッ
と言うのも、キリンの秋味を飲んだ後に、このこんがり秋生を飲んでしまったのです(汗) 秋味のついでに買ったもんですから。←去年もそうでした。学習能力がない僕。
サントリーさんが謳っている様に、確かに香ばしさは感じます。しかし内容とアルコール度数が伴っていないためか、イメージより味が薄く感じ、ほのかなアルコール臭さがあって後味が悪い気がします。

↑去年と同じことを言っています(汗)

中味は去年と同じで、パッケージのみ一新。
発売して7年(名称変更あり)。完全にサントリーの季節商品のひとつとなりました。きっと来年もキリンの秋味のついでに秋生を買うと思います(笑)
スポンサーサイト

まぁ、秋味は風物詩なんで。味もいいし、許しましょう。

秋生は秋味のついでに買いました。今年も・・・
[2006/09/06 23:07] 源八 [ 編集 ]

捻りがない商品名と味。

秋味辞めて
夏と冬の狭間味
とか
赤トンボ味
とか

捻れ


あとCMも毎年同じような?サンマと松茸、バックに秋味の瓶ビール。しまいには「シュッポン」と栓抜くし


まぁどうでもいいか
[2006/09/06 22:32] ロイス [ 編集 ]

今年もやはり…

案外それも狙いかも(笑)
[2006/09/06 22:23] ウルフチーフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/375-ebe8a9a5








