スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予期せぬ当選 

今日帰宅するとポストにカタログのようなものが・・・

送り主、「DeNA


(; ̄ー ̄)...DeNA?

開封してみると
当選オオーw(*゜o゜*)w
初めて飼うクワガタムシ
biddersのプレゼントに応募していたことすっかり忘れていました。当たるわけないって思ってましたから(汗)


2早速、読もうとすると、すぐに我が息子源六丸@3歳に取られてしまいました。


3虫、魚、動物で自分が分からないものがあれば、すぐに、「これ何ぁに?」って聞いてきます。知っているものであれば、得意げに指差しながら名前を言います。

ムシキングのおもちゃや、カードとかも同じように聞いていたり、僕がネットでいろいろ見ているときもすぐに聞いてくるので、もう30種類近くは分かっているようです。

名前も言えるお気に入りのクワカブは、
カブトムシ
コクワガタ
ヘラクラス リッキー(ヘラクレスは全部リッキーって言います)
オウゴンオニクワガタ
メンガタクワガタ
グランドシロカブト
ソウカブト

そして、メタルヘルホゾアカクワガタ、タランズズ、ギラバ、って感じで何とか言えるものもあります(汗)

まじかいっ!って言うような名前まで図鑑を見ながら、PCを見ながら指差して言ったりします。(特徴ありますしね)

彼は今、オウゴンオニクワガタが一番カッコイイらしく、欲しいそうです(笑)・・・飼育環境がorzガク

ちなみに↓はもうボロボロです。彼が乱暴に毎日のように・・・・
クワガタムシ・カブトムシ大図鑑・吉田賢治
世界のクワガタムシ・カブトムシ・吉田賢治

きっと当選した「初めて飼うクワガタムシ」もすぐにボロボロになるのでしょう(泣)僕も小さな頃、絵本や図鑑をボロボロになるまで何度も何度も読んでいたそうですが、とてもいいことです。ハイ@親馬鹿。

この三冊は僕のらしいです。読んでいると、貸してあげるって言われます。

父ちゃんのは↓だそうで(>_<")
<真ん中の幼児向けは僕が買ったもの。明らかに小学生低学年向きのものは、じぃちゃん、ばぁちゃんが・・・>
源六丸の
スポンサーサイト

アンセスさん>
こちらこそよろしくお願いします。

しゅうさん>
発送をもってなので、恐らく(^^;

星>俺もめったにあたりませんよ・・・

>モトちゃんパパ
BE-KUWAの懸賞?いいもののような気がします^^
[2006/09/12 22:37] 源八 [ 編集 ]

源八さん
急に運が向いてきているようですね!
biddersは見落としていましたが、私はBE-KUWAの懸賞を当てたことがあります。
[2006/09/12 22:18] モトちゃん [ 編集 ]

懸賞当たったことないかも
[2006/09/12 19:45] [ 編集 ]

お邪魔しま~す(^^)

私もポチッとしたけど、届いてないということはハズレですか orz
[2006/09/12 17:02] しゅう [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
当選おめでとうございますo(^-^)o
私も応募したのですが 来てないって事は外れたのかな(>_<)
これからちょくちょく訪問させていただきます(^o^)
[2006/09/12 08:02] アンセス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/387-54ae6d4a








