 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまさに酔うらしいですが【バクラー】 

【バクラー】
バックラーハイネケン
(ライセンス@キリン)
ビールテイスト飲料
麦芽 ポップ
アルコール分0.5%
MY評価 評価不能

先日、焼肉を食べに行った時に飲みました。

うまさに酔う。


これコピーです。
美味くないんですが。後味が悪すぎですね。
表現しがたい味が広がります(*´Д`)
ただノンアルコールビールを考慮すればOKを出してあげていいかも知れません。 

HPでは
素材へのこだわり
バクラーは、厳選された天然の麦芽・ホップのみを使用しています。本格派の味わいは、素材へのこだわりから始まります。
ビールと同様の製造工程
ビールと同様の製造工程で作られ、麦芽の味わいがそのまま生きています。ビール好きのお客さまにもきっと満足していただける味のあるビールテイスト飲料です。
こんなシーンにぴったり!
・スポーツの後
・ランチタイム
・午後のブレイク
・アルコールを控えている時
と言うことですが、

飲めない時に仕方なく
・・・これも加えて頂きたい(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/39-ab968efb








