 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかり【竜馬】 

竜馬20050903193245.jpg
菊水酒造(株)
麦焼酎:麦、麦こうじ
(乙類・甲類混和)
アルコール分25~26度
MY評価(1点)

盆に高知の山奥に行ったときに酒屋で買ったもの。
義父さんが買いました。


僕も龍馬は幕末の人物で三指の指に入るくらい好きですが、お義父さん、騙されましたな。名前に・・・
飲む前にラベルを見て、びっくり。乙類・甲類混和って(汗)
まろやか・・いや、なんか甘ったるさを非常に感じてしまう。
ラム酒?いや、違う。・・・コメントしがたいです。
どうせ、龍馬っていう名前を付けるならもっと旨い焼酎にして下さい。

最近飲んだ焼酎では一番・・・以下略。

ちなみに菊水酒造は竜馬って名前の焼酎を10数品か製造していますが、これは『淡麗焼酎』って冠が付きます。
壺詰めの竜馬(麦・米麹)は飲んだことがありますが、それ以外はありませんので、旨い焼酎もあるかもしれませんので、あしからず。

<FI1791010_1E.jpg

[2005/08/30 19:36] 焼酎・日本酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/4-493a6abe








