 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス 

皿木に樹皮を立てかけて、隠れ家になるように飼育ケースをセットしていたので、その間にいることが多かったのですが、最近は

リラックス×2皿木の下でオオアゴを出し、仰向けになっていることが多いです。最初は下敷きになっているのかと思いましたよ(汗)ツシマもたまにこうやってますが、81mmの大きさなので何とも思いませんでしたが・・・

かなりリラックスしているサキ助君です(笑)

・・・体隠して大顎隠さず(汗)

これを見るたびに我が息子源六丸は「大変、大変ひっくり返ってる!」と半パニックになります(汗)

しゅうさん>色物、いや色ムシは、堂々と昼間に行動するようですね。外的が少ないのが要因だそうで。
黒クワはその逆なんでしょうね。

たまどんさん>往復しかしていないようです(汗)
ツシマは外産になるのでしょうね。70UPの景品だったはずなのですが、81mmありました。奈良Oの価格表では8000円です。奈良Oの景品なのに(笑)

D.M.fatherさん >思いっきり落ち着いていますね^^
ちなみにスマトラはエサ皿の樹皮はがしちゃいました。その剥がした樹皮に隙間を作ろうとしています・・どうやら改築のようです^^;
[2006/09/28 21:39] 源八 [ 編集 ]

そうそう、我が家もこの餌皿使ってる時は
パラワン、アルキ...皆やってました(笑)
このほうが落ち着くんでしょうね^^
[2006/09/27 22:54] D.M.father [ 編集 ]

昼は皿木の下、、、夜は皿木の上のエサを食べている。。。って感じですね。
皿木の下で、逆さになってるってことは、皿木の上と下の往復しか、動いてないようですね。(笑)

それにしても、ツシマで81mmならギネス級の大きさですね。でも、北朝鮮産だとツシマでも外産???私には、その辺の判断がよく分からんです。(^-^;
[2006/09/27 15:04] たまどん [ 編集 ]

黒いクワはこうやってるのが好きですねぇ(^^;
うちのもこんなのばかりです(笑)
[2006/09/27 14:56] しゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/404-b5c5a161








