 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

■毎日王冠
◎16.ダイワメジャー
○4.カンパニー
▲5.オースミグラスワン
△7.アサクサデンエン

馬連16流し&美味しい単勝9.6倍。

単勝6.7倍に下がってましたがGET。
久々の重賞GETです(T_T)

「いつもなら」坂を上りきると脚が上がってしまい、勝ちきれない府中の杜。しかし、今日は一旦ダンスインザムードに交わされながらも、しぶとく差し返し、更に伸びました。一旦先頭に立ったダンスインザムードとダイワメジャー、アンカツと騎手の差とは言いませんが、凄い追い方でした。

馬連で今日は馬連にしましたが、仮に3連複でも不的中。印を付けた馬で的中するのは、単勝のみ・・・
久々に単勝を投資金額の50%行ってまして首差の勝利で的中。ラジオで聞いていたので余計に冷や冷やしました^^;

■京都大賞典
◎6.ストラタジェム
○9.スイープトウショウ
▲1.インティライミ
△4.マイソールサウンド
×8.ファストタテヤマ

3連複6軸1.4.8.9流し&馬連・ワイド1-4


スイープ強過ぎっ!ゲートもスムーズで以前のやんちゃ娘の面影はどこに(笑)本当はここで掲示板程度の着順で天皇賞に出るのなら本命にしたかったんですが、旨みがなくなりました(汗)


現在、JRAのHPって鯖落ちですか?お陰で印を打った馬の人気と着順未入力です。

[2006/10/08 23:14] 競馬 | TB(0) | CM(2)

長過ぎました(T_T)

ラジオで聞いていたのですが、ダンスが先頭に立ったあと、後ろから迫ってくる3着争いに実況が移ったので2着か_| ̄|○ガク

と思ったら勝ちました^^;
実況から、予想が的中するには単勝しかなかったので『地獄→天国』を味わいました・・
[2006/10/09 01:54] 源八 [ 編集 ]

おめでとうございます

毎日王冠的中おめでとうございます(^^)
長かった休みに終止符ですね。
[2006/10/09 00:06] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/417-5d3cdfbc








