 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞&府中牝馬S 

Aキッス新馬戦秋華賞
◎9.アドマイヤキッス
○1.キストゥヘヴン
▲5.フサイチパンドラ
△2.ソリッドプラチナム
×12カワカミプリンセス

3連複9軸流し

我が愛しのPOG馬アドマイヤキッスと心中。↑新馬戦のAキッス。
中京ではあったが、馬キャラとは違う勝ち方でトライアル2冠(汗)
シェルズレイ、アサヒライジングが一貫した厳しい流れを作り出すであろうし、展開も向く。怖いのは先頭に立った時に内でずっと我慢していた小牧プラチナムが物凄い脚で伸びてきそうなこと。押さえ。

しかし、キッスは押し出された一番人気っぽい気もします(汗)

カワカミプリンセスは牝馬の鉄砲で切ろうと思いましたが、オーシャンで秋華賞を鉄砲勝ちした西浦=本田のコンビ、調教も良さげで、とりあえずモト返し程度で押さえ。

府中牝馬S
◎8.ディアデラノビア
○16.サンレイジャスパー
▲3.デアリングハート
△1.ヤマニンベルメイユ
×5.ヤマニンシュクル

馬連8流し

買ったら来ない、買わなきゃ連に絡む、相性激悪のデラデラのび太本命。

これで飛んだら怒るで、はんまに・・・

[2006/10/15 14:38] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/428-d6c92108








