 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼むよ豊【セントウルS&京成杯AH】 

セントウルS
◎ホーマンテキーラ
○ギャラントアロー
▲マルカキセキ
×ゴールデンキャスト

夏の上り馬テキーラ本命。クリスタルC惨敗後の放牧で、馬ががらりと変わった。このところ豊と相性が悪い私。これくらいの人気の時が怖いのは事実。頼みっせ(笑)
ギャラントは叩きの前走、59kgを背負いながらも上々の走り。最内に入り、叩いたここは当然期待。マルカキセキはかなり人気してますが、もともと詰めの甘い馬。阪神の坂が応えると見て▲止まり。ゴールデンキャストも念のため(汗)

馬単3流し&3連複1-3流し←馬単にするとろくなことないんですよね

京成杯AH
◎フォーカルポイント
○マイネルモルゲン
▲コスモサンビーム
△ニシノシタン

バウンド短縮、前走入れ込んで競馬にならなかったフォーカル本命。ハンデも手頃。ムラがあるも中山は合う実績馬モルゲン。後ろから行かないで欲しいサンビーム。先行してしぶとさを生かした方がいい気がするんですけどね。軽ハンデが魅力のシタンは前残りも考え押さえておく。
過剰人気と思える3歳馬は無視します・・・

オッズもつくので馬連&3連複BOXで。

選挙行ってきま。私はあの大阪10区(汗)

[2005/09/11 14:00] 競馬 | TB(0) | CM(3)

いらっしゃい♪

30さん、俺、栗チックなの?(笑)おなごのことは全く分かりません(笑)

星、そうなのね・・・阪神的中おめでとう。
[2005/09/11 19:12] 源八 [ 編集 ]

あら

両重賞的中惜しいなぁ。予想は当って、馬券は外したって感じやな?俺は阪神だけ的中?
[2005/09/11 16:18] [ 編集 ]

マロンチックな源さんw

v-222ぉ久ですwブログ遊びに来ましたv-23次は、おなごのことも教えてくださいv-218色付きの文字
[2005/09/11 15:59] 30歳 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/43-f1594ea6








