うちのスマトラ 

うちのスマトラWD♂。♀に先立たれ現在未亡人です。
いや未亡人ではなく鰥夫(やもお)っていうらしいですね。♂は。

スマトラ最近頑張ってこういう居場所を作っていました。(過去形)

『結構可愛い奴やな(汗)』と思っていたのですが、翌日見てみると・・・


スマトラ2前言、撤回。
やっぱり凶暴・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


D.M.fatherさん>
うちはツシマが入ります。温泉に入ってるみたいです(笑)

たまどんさん>
確かに狙ってそうですね^^;幸いまだ無傷です。僕の手(笑)

モトちゃんパパさん>
今のところまだ挟まれてはいませんが、『触らぬ神に祟りなし』同感です^^;

haya坊さん>
そうですね~常に威嚇状態ですね。イライラしてそうで気の毒です(汗)

惡魔鍋さん>
操縦不能ですよね。オオクワは身を委ねてくれるのですが(汗)

カブクワパパさん>
流血ですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒラタは話してくれませんよね。小学校低学年時湯人が挟まれて泣いていました・・・




[2006/10/20 22:06] 源八 [ 編集 ]

源八さん。
確かに、ヒラタ系は凶暴ですよね。
ウチの奴等も、マットやゼリーの交換時に、
隙さえ有らばってな感じで指を狙ってきます。
以前、不覚にもセレベスに指をやられました
が、きっちり穴が開き、流血しました…痛
しかも、なかなか離してくれないんですよね。
こいつらは・・・

[2006/10/20 08:50] カブクワパパ [ 編集 ]

ヒラタって奴らは全力で人間の努力を無にしてくれます(稿)操縦不能です(爆)気を付けましょう(稿)
[2006/10/20 08:21] 惡魔鍋 [ 編集 ]

スマトラは何でこんなに凶暴なんでしょうか・・?
我が家もスマトラ居ますが絶対に潜りません
常に威嚇状態、困った奴です・・(笑

[2006/10/20 00:06] haya坊 [ 編集 ]

源八さん
触らぬ神にたたりなし。スマトラは眺めているだけが正解かと。
[2006/10/19 23:37] モトちゃん [ 編集 ]

ヒラタのケースには、迂闊に手が出せません。
ヤツらは、したたかに狙ってます。(爆)
[2006/10/19 23:14] たまどん [ 編集 ]

以前、我が家にいたパラワンは餌皿のゼリーを
取りさってその中に入ってましたよ...
もう、完全に洞代わりでしたね(笑)
[2006/10/19 22:22] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/430-eaf4da59