 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜3時のワンシーン 

初めて、オオクワ@上阿古谷のゼリーを食べているところを目撃@深夜3時。

20061025215331.jpg慌ててデジカメを準備・・・


しかし、気付かれ(目が合ってしまい?)食べているところを撮れず。
orzガク
頭隠して尻隠さず警戒心の塊のオオクワ。普段では考えられない素早さで・・・


頭を突っ込んだのはいいですが、行き止まり(笑)

頭隠して尻隠さず』しばらく、そのまま固まっていました(笑)



佐賀それぞれ飼い主と、ブリした方に似ているのか、上阿古谷は怖がりは当然としても、かなりおっちょこちょい。一方、しゅうさんブリのオオクワ@佐賀はオオクワなので怖がりなのですが、それでいて結構、肝が据わって威風堂々としています^^;


只今オオクワをブリしたい気持ちを必死で抑えています(´・ω・`)エットウエットウ・・・

佐賀 & 上阿古谷


[2006/11/02 22:28] Dorcus hopei binodulosus | TB(0) | CM(6)

haya坊さん>
来春爆産といきましょう!・・・ですか^^;
ちなみにオオクワの♀は阿古2頭。佐賀1頭いますので、ほどほどでいいですよ(笑)


[2006/11/04 18:33] 源八 [ 編集 ]

ゆっくり越冬してもらい
来春爆産といきましょう!

[2006/11/04 11:26] haya坊 [ 編集 ]

D.M.father さん>
♀は爆食ですか。うちの♀は1頭だけすごい食欲です。

モトちゃんパパさん>
そうですね。越冬させるつもりです。我慢の連続です^^;

たまどんさん>
うちは越冬準備はもう少し先になりそうです。
とりあえず、オオクワ、コクワ、ツシマの予定です。
[2006/11/04 09:41] 源八 [ 編集 ]

ウチのオオクワも、冬眠準備ですね。温度も17℃くらいですし、、、
そろそろマットの量を増やそうかな。
[2006/11/04 08:38] たまどん [ 編集 ]

源八さん
やはり越冬させてからブリ突入が定石でしょう。
しかし、いきなり二産地ブリとは素晴らしい!
[2006/11/03 21:57] モトちゃん [ 編集 ]

我が家のオオクワ♂冬眠モード突入かな...
♀はまだ3頭爆食しています^^;
ブリは来年の楽しみにとっておきます^^
[2006/11/03 21:03] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/433-68dc5406








