 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も時事サイン(汗) 

今年の天皇賞はサインはサイン馬券1本で行きま(汗)

去年は皇室の女帝問題の時事系サインってことで牝馬3連複、馬連、ワイドBOXで買い、ワイドマンシュウ的中(愛子様の誕生日平成13年12月1日→3連単1→13→12)しました。
一生懸命考えた普通の買い目はかすりもせず(ーー;)

今年は元POG馬ダイワメジャー軸で買おうと思っていましたが(馬連7-14のみ購入)、今年はスイープが強い勝ち方をするか、大波乱か、ひとつにふたつ!!ってことで今年もサインでいきます。

悠仁親王絡みで検討していましたが、今年の天皇賞は『悠仁親王殿下御誕生慶祝』とサブで付いているじゃないですかぁ~!
心強い!悠仁親王誕生日18年9月6日・・・・

(-∀-)ふふふ

と思っていたら、18番バラゲー故障で出走取り消し&引退
_| ̄|○ガク

西暦06を検討しましたが、皇室なのでやっぱり平成の18を分解し、1.8にして9.6を絡めます。

1.6.8.9馬連&3連複BOX

そして・・・

レク氏解読の時事サイン

日ハム優勝!
『北海道日本一』と『44年ぶり』


ホッカイドウ(北海道)競馬所属コスモバルク優勝(日本一)で枠連4-4(44年ぶり)のゾロ目で決まる。

枠連4-4
馬連7-8
馬単8-7
単勝8


これは結構ありえる??ってことでこれも追加!

どうせ一生懸命考えても、不的中の嵐(泣)なので、これで楽しみたいと思います。!

[2006/10/29 15:18] 競馬 | TB(1) | CM(2)

いきませんw
[2006/10/30 22:24] 源八 [ 編集 ]

あ~あ~

サイン馬券でお楽しみいただけたでしょうか~(汗)
いや~バルク→スイープは真面目に予想してもアリだと思ってたんですがね~惜しくも4着5着(汗)

皇室馬券は⑱が消滅した時点で成立しなくなったんでナシだな~と思ってたら⑥まで放馬で除外とはw

エリ女もサインで行きませう(汗)
[2006/10/29 19:58] レク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/439-891872a7


秋天のサインは『北海道日本一』と『44年ぶり』に変更w

 秋天のサインとして『悠仁さま馬券』を当ブログにて推奨(参照記事→『悠仁さま馬券』サク裂なるか!?)したのですが、バランスオブゲーム号が追い切り後に故障し引退→出走回避でフルゲート割れとなり馬番?が消滅という緊急事態
[2006/10/29 21:33] URL REC☆FIGHT☆WIN






