 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺ってil||li _| ̄|○ il||l 

天皇賞・・・

今年は元POG馬ダイワメジャー軸で買おうと思っていましたが・・・(馬連7-14のみ購入)

こんな買い方を・・・

ご存知の通り馬券はいつも、元POGも含めPOG馬を軸にします。
ダイワメジャーもそうです。人気薄の皐月賞でさえ単勝購入&GETしました。今回はサインってことで馬連7-14しか買っていません・・・普通に買ってれば、取れてました(T_T)

(T∇T;)ハッハッハ

俺のあほー


おめでとう、ダイワメジャー!そしてごめんなさいm(_ _)m

3歳で殿負けした天皇賞・・・強かった前走毎日王冠。マイルC.Sに行かずに果敢に挑戦し、強い勝ち方をしました。もう、ダメジャーって呼ばないでね、みんな(汗)


・・・横典また2着。

[2006/10/29 15:56] 競馬 | TB(0) | CM(3)

はは、楽しかったですな。しかし

猛烈に後悔しております・・・
[2006/10/30 22:23] 源八 [ 編集 ]

そうそう

星さんの言うとお…グフッ

てっきりダメジャーの単勝にブチ込んでるものだと(汗)

サインはあくまで遊びじゃないですか~(汗)
と言いつつ私もサイン通りに買い自爆www

いや~楽しかった(汗)
[2006/10/29 20:03] レク [ 編集 ]

もったいない

いつも通りに買ってりゃ当たってるわな。サインはサブにしとかないと。
[2006/10/29 17:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/440-84a68cc5








