スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極旨 

極旨極旨
アサヒビール
リキュール(発泡性)①:発泡酒・スピリッツ
アルコール度数 5%
★☆(1.5点)

UPし忘れていました(汗)

コピーは・・・
最近、力を入れているリッチ酵母(酵母ナンバー787や本生ゴールド他)を使用し、コクと旨みを実現し、「コク・飲みごたえ系」を好むお客さまの期待に応えました!

とのことです・・・かなり大げさ。そんなの全く感じません。新生シリーズ同様えぐみ、雑味を感じます。新ジャンル自体期待さえしていないのですが、はっきり言って飲めません。

ここ数年飲んだビールテイスト飲料では下位ランク。
もともとビールテイスト飲料は新発売時の試飲のみですが、スーパーブルーが今のところNO.1かも知れません。
スポンサーサイト

ぽーさん>
冬物語飲みましたよ。今年もうまいです。またUPします。

makkunさん>
一度のぞいてみます。
[2006/11/01 21:17] 源八 [ 編集 ]

SNS焼酎

11月1日 本格焼酎の日に
突然のコメント失礼いたします。
焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

昨日オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
*当然ですが入会等すべて無料です。
お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。

[2006/11/01 15:54] makkun [ 編集 ]

イマイチでした。ところで冬物語飲みましたか?おいしいですよね。
[2006/11/01 15:42] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/441-d388b6c2








