 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・アルコール占い 

32昨日は月末で一日社内業務。昼休みが終わる前後にこのブログを見てみると・・・

ブログの閲覧人数を表示すブログパーツ→

の表示が32人・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


一体何があったのか・・・ドバイワールドカップを実況しつつ細かくUPした以上の訪問数・・・
どこかに晒されたのでしょうか?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気になってアクセス解析を見てみると1日で400以上のアクセス。
アルコール占い』でググってここへ来た人が12~13時だけで200人近く。googleで検索してみるとするとここが、なぜか上位に(?_?)

『アルコール占い』で検索・・・10/30 12~13時に一体何があったのでしょうか(@_@;)
TVでやったのでしょうか?


[2006/11/01 21:58] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(4)

dodoさん>
お久しぶりです。dodoさんところもですか。本当に気になりますよね。

回天さん>
出会いですか。結構一見さんが多いです^^;特に検索サイト経由は^^;

惡魔鍋さん>
そうですね。特にネットの占いは、その占い結果の『オチ』が楽しみだったりしますね^^
[2006/11/02 22:26] 源八 [ 編集 ]

と言ぅかマヂに占ぃブーム全盛ですょね(汗)これでもかっ!?って種類の占いが存在してますが。。。
ワタクシゎ初詣の伏見稲荷のおみくじでしか。。。あそこのみくじは、「凶後大吉」とか「末吉転後大凶」とかょく分からないのがマジで出るから笑えますょ♪
[2006/11/02 18:19] 惡魔鍋 [ 編集 ]

このアクセス数の伸びから
新たな出会いがあるといいですね!

[2006/11/02 17:10] 回天 [ 編集 ]

恐るべしアルコール

うちのところも昨日の訪問者が
いつも以上だったのでビックリでした。
一体何があったのでしょう?
[2006/11/01 23:11] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/442-ea9a9c24








