 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

209号室 

むし社先々週、本社に出張に行った時に、空き時間を利用してむし社に行って来ました@UPし忘れ。

有名な209号室です。

時間を潰すというより、結構楽しめました。

下敷きせっかくなんで、我が息子源六丸にクワカブの下敷きを4枚お土産に買いました。

(買ってあげたかった下敷きが2種類品切れで、残念でした)


止まり木

自分用はこれ(汗)→

オオクワ、サキシマに使用していますが、興味なさげ(汗)

生体の状態も良さそうで、店内も整理整頓されていました。標本も印象に残りましたが、日本人女性と来ていた欧米男性が

『ワンダホォォ~!★!!□AΘ Ж Щ!!』

ヽ( ´¬`)ノ

と興奮しながら叫びつつ、嬉しそうにアンテのペアを買っていたのが印象的でした。

ちなみに女性の店員に、僕が買ったものと同じ止まり木を薦められ、言われるがまま買ってたのは受けました(笑)

[2006/11/04 18:41] クワカブ日記 | TB(0) | CM(5)

haya坊さん>
いやいや僕も本社出張のついでなんで・・・そのためだけになかなかいけませんね^^;
[2006/11/06 23:37] 源八 [ 編集 ]

私も一度はいってみたいけど
田舎からでる勇気がなくて・・(笑

[2006/11/05 22:48] haya坊 [ 編集 ]

モトちゃんパパさん>
是非言って下さい。あの辺りはSHOPが多いみたいですね。
もちろんgoodでした。ただ次の日、本社会議で生体は買えず、残念でした。

D.M.father さん>
僕も買えなくて良かったのかも知れません^^;
ただ大阪に住んでいるので次に行くのはいつになることやら(笑)
[2006/11/05 13:37] 源八 [ 編集 ]

おお!いいですね~
行きたいな。
行ったら行ったで何か買っちゃいそう^^;
でも、気軽に行けない距離ですから~(笑)

[2006/11/05 01:23] D.M.father [ 編集 ]

源八さん
仕事ついでに寄れてGoodでしたね!
私は行けそうな距離に住んでいるのですが、東京までは足が遠いですね。
そのうち、中央線沿線めぐりしないと。
[2006/11/04 21:19] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/444-ba963410








