 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりたてホップ 一番搾り 

とりたてホップ一番搾り06とりたてホップ 一番搾り
キリン
ビール:麦芽・米・ホップ・コーン・スターチ
アルコール度数 5.5%
★★★☆(3.8点)

UPし忘れです・・・

年間を通して冷涼な気候で、綺麗な水と空気に恵まれた岩手県遠野市は、良質なホップを栽培するのに大変適しています。
今年で発売3年目を迎える「とれたてホップ一番搾り」は、収穫したばかりの状態でそのまま凍結し、細かく砕いた「遠野産凍結ホップ」を贅沢に使用。一番搾り製法で仕上げることで、旬のとれたてホップの華やかな香りと、「一番搾り」ならではのまろやかな味わいの調和をお楽しみいただけます。

がコピーです。
まろやかは言い過ぎな気もしますが、今年で期間限定発売3回目。
今年も買っちゃいました(笑) 香りもいいし、美味いです。コクがあれば最高ですがホップ重視なんでそれを言うと贅沢ですね。

去年UPのもの

[2006/11/16 20:48] ビール | TB(0) | CM(1)

香りがいいですね。ケース買いしましたよ。
[2006/11/19 02:52] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/448-95e61d01








