スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

淀遠征@プチオフ会 

今日は淀遠征@レク氏ウルフチーフ氏と恒例のプチオフ会。

昨日は第13回POG、牡馬ドラフト1位のブラックオリーブが快勝しましたが、今日は金子馬&我がPO馬キープユアアイズがいざ出陣。
京都5R新馬芝1400@堂々の一番人気。

キープユアアイズ指名前から父Mutakddimで1200専門のダート馬の恐れや、セレクトセールでは安い2650万円(評価が低目)ってのは心配でしたが、見事快勝!芝OK!&並んでしぶとい!
520kg。明らかに余裕残しでやや太目。叩いた次走が更に楽しみです♪


ウイナーズサークルせっかくなんで、久々にウイナーズサークルに待機し新馬戦優勝の記念写真の丁度反対側から撮りました。


次号の『優駿』で私・・・

写ってるかも知れません("▽"*)


ペリ江ペリヱは噂通りファンサービスがいいようです。


今覚えば、赤ペンで記念単勝馬券にサインをしてもらえばよかったかなと・・・(汗)


入場券さて肝心のエリザベス女王杯。
過去のPOG馬はダンスパートナー、アドマイヤグルーヴ(ちなみに母エアグルーヴもPO馬、『母も』ってところが重要w)が優勝しています・・・
この買い目を8-11軸にし、サンレイジャスパーを加えて保険馬券に。さすがに?愛しのPOG馬アドマイヤキッスを軸にせず応援&記念単勝馬券のみ購入。勝負馬券は珍しく・・・

3連単で
8→11→1.3.13.16
8→1.3.13.16→11

外れています orz ガク

『パンドラは掲示板がやっと』と思っていたのでさっぱりしたものです(笑)

カワカミプリンセスに進路を妨害されたであろうシュクルに足がなかったからというような理由で、降着までは行かないだろう。ってことで、もはや意気消沈している3人は最終Rを見送り審議中に淀をあとに…帰りのバスで携帯をいじくっていたら

1着.フサイチパンドラ(゚ロ゚)ギョェ

JRA苦渋の決断?(汗)

帰宅後パトロールフィルムを見たのですが、無敗の変則3冠ヒロインが一転、マックイーン以上の強烈な降着ですね。
これ以上カワカミプリンセスについてはあれこれ書くつもりはないです。お疲れなんで(汗)
とにかく、カワカミプリンセスは強かったんですが。
ついでにフサイチパンドラも降着だったら3連単&3連複WGETだったんですが(妄想)

クワ貧乏のため、オフ会前夜祭も出来ず、そのうえ7000円しか競馬場に持って行けませんでした(T_T)
しかし、レク氏&ウルフチーフ氏とも久々に会えたし、GI優勝馬の降着(汗)やPOG馬のキープユアアイズの勇姿、そしてアドマイヤキッスの頑張りも見れ楽しい淀でした。

P.S.帰り・・・電車賃、バス運賃、タバコ購入・・・帰宅したら350円しかありませんでした
(T∇T;)ハッハッハ
スポンサーサイト

[2006/11/12 19:55] 競馬 | TB(0) | CM(5)

ウルフチーフ様>
いやいやタバコは2~3本残っていました^^;
わき腹は『筋違い』のような気がします。お大事に。

レク様>
どうも^^食べたらここにUPします(笑)

ダイモンさん>
昔からゲンパチの冠の馬は極わずかですが、いますよね。なんとなく気になっています。ちなみに僕のHNとは全く関係ありません(汗)

lavieenさん>
キープユアアイズお互い応援しましょう♪金子馬は落札価格が安くても化けますし(笑)


[2006/11/14 22:32] 源八 [ 編集 ]

羨ましい

京都競馬場に行ったんですか!
私も行こうかと思っていたのですが、子守になっちゃいました。
G1が無ければ混雑もしれてたと思うのですが、3歳時を連れて行くのはちょっとね。

キープユアアイズの勝利は嬉しいですね!
私は初新馬勝ちの記念馬になっちゃいました。
お互いに応援して行きましょう。
[2006/11/14 00:28] lavieen [ 編集 ]

おじゃましまーす!

今日はレク氏にお誘いしていただいたのにも関わらず
どうしても都合で行けなくなってしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m
またお誘いしていただければ幸いです。

PS.リンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
そういえば「ゲンパチゴールド」なんて2歳馬がいるんですね^^
もうすぐデビューっぽいです。
[2006/11/12 21:33] ダイモン [ 編集 ]

乙です(^^ゞ

1年ぶりの淀を満喫しました♪
やはり年に1度くらいは行かないとね~なんて。
中京とはまた全然違いますからね。
今日は新馬戦のパドックもゆっくり見れましたしシンザン像もやっと見れました(汗)
春天や菊に比べると入場者は若干少なくなるんですかね?今回の淀観戦はゆとりがありましたよ。
来年はマイルCSあたりに行こうかな~

奥様と源六丸君によろしくです。
手土産の味噌きしめん、初めて買ったんですが(汗)食べられましたら感想をお聞かせ下さい^^;
[2006/11/12 21:00] レク [ 編集 ]

ウルチー

ども~、お疲れ様でした♪

現場に居たから解らんかったのか、まさかの降着でしたよね…

もし自分の馬券が、的中⇒紙屑になってたら…捕まる様な事を、してたかも(冷汗)

しかしタバコなら、愛煙家の俺に言ってくれれば良かったのに(@_@;)

PS:左脇腹は、更に痛みを増しております…医者で診てもらった方がいいのかな?
[2006/11/12 20:56] ウルフチーフ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/455-1571eb9d








