 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルC.S 

マイルC.S
◎10.ダイワメジャー
○7.ダンスインザムード
▲1.コートマスターピース
△3.プリサイスマシーン
×17.アグネスラズベリ
×16.シンボリグラン
×13.キネティクス
×15.マルカシェンク

3連複10軸流し。

全く絞れずヽ(*´▽)ノ

今から絞ります(汗) マイマイルC.Sデータ(マイル実績、GI馬、重賞勝ち馬、近走成績etc)をクリアしているのは◎~▲のみ。▲は外国馬なので本来、問答無用で消しちゃうんですが、馬場が味方しそうなので人気してますがが残しています。

元POG馬ダイワメジャーが当然本命。

母父ノーザンテーストの影響からか歳を重ねるにつれ更に強くなっています。ノド鳴りの持病があるなんて忘れてしまうくらいの充実振り。ちなみに『センセイアンカツ(汗)』これもかなり大きいと思います。
○ダンスには去年のマイルチャンピオンシップから負けていませんし、メンバー構成、展開等考えるとゴール前は稍重だったマイラーズカップのような感じになるような気がします。

もう終わってしまった感のある、ハットトリック。近走掲示板が精一杯、関西では走らないテレグノシスは切りって感じで、◎~▲はすぐに決まりましたが紐が全然絞れず。重賞未勝利馬のアグネスラズベリは、本田が騎乗停止で乗り替わりですが、追っかけているので抑えておくとして、マイル実績がないものを強引に消去し↓で。

◎10.ダイワメジャー
○7.ダンスインザムード
▲1.コートマスターピース
△17.アグネスラズベリ
×13.キネティクス
×15.マルカシェンク

3連複10軸1.7.13.15.17
◎○軸の3連複でいこうと思いましたが、そんな根性ありません(汗)

そして・・・

松坂大輔メジャーへ
ダイワメジャー背番号18=デアリングハートの
馬連10-18

某掲示板で見た

ステキシンスケクンダイワメジャーダイスケクンワメジャー(汗)
馬連9-10

も、お遊びで買っておきます(滝汗)

とにかく馬場は稍重でm(_ _)m

[2006/11/19 13:13] 競馬 | TB(0) | CM(1)

またサイン(笑。少し買ってみよ・・・
俺はダンムー本命!
[2006/11/19 13:49] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/460-73210dea








