 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JCD&京阪杯 

京阪杯
◎13.イースター
○14.タマモホットプレイ
▲3.アンバージャック
△7.モンローブロンド
×10.フサイチホクトセイ

13軸3連複3.7.10.14

マイル以下を使って欲しかったのですが、やっと使いますね、イースター。初めての1200でテンはついていけなさそうですが、折り合いの心配もなくなります。そのうえエルコン産駒は京都1200の相性が抜群。ただ届かず3着っぽい気がしますが、軸一頭3連複なので関係なし(笑)

前走は落鉄とありえない騎乗で大敗した元PO馬モンローブロンドを本命にしようとしたのですが、また同じヤネなのでヤネなので止めました・・・

ジャパンカップダート
◎7.シーキングダイヤ
○13.ハードクリスタル
▲2.メイショウバトラー
△5.ジンクライシス
×15.フィールドルージュ
14.デットーリ

3連複7軸2.5.13.14.15

去年は愛しの我が愛しのPO馬カネヒキリが勝利したレース。未だにカネヒキリがPOG馬であったことは凄いって思っています(^^;
しかしシーキングダイヤを買っていなかったが為に馬券は取れず。くしくも今回シーキングダイヤが本命。実力馬から穴っぽいところまで手広く行きます。

6.ブルーコンコルド現在2番人気ですが、
明日のJC、6.ディプインパクトと間違えて

『お~!!ディープの単勝1.0倍ではないぞっ!!』って感じで大金突っ込んだ人が何人かいるのでしょうか?


・・・(汗)

[2006/11/25 11:23] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/466-1c7b572a








