 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ 

ジャパンカップ
◎6.ディープインパクト
○1.ハーツクライ
▲11.メイショウサムソン
△7.ドリームパスポート
-----------------------
×3.ウィジャボード
×2.スイフトカレント

3連単6→1.2.3.7.11

GI2着王 横典&神デットーリは無理やり買い目に入れました。

時計も多少かかっていますが、11頭立てで紛れもなく実力通りの結果になりそうな気がします。

ただ実際の投票は、3連単6-1軸2.3.7.11のつもりが

3連複6-11軸1.2.3.7と買い間違えました。

il||li _| ̄|○ il||l

[2006/11/26 15:16] 競馬 | TB(0) | CM(3)

むっくさん>
ドリパス来ましたね。心情的には高田Jを乗せてあげたい。

惡魔鍋さん>
名前を見るとかってしまいます

もう末期ですよ、それ。僕と同じですから(笑)
[2006/11/26 15:53] 源八 [ 編集 ]

先程、コスモバルクに◎を打ったド変態馬券を(稿)
名前を見るとかってしまいます(稿)当れば最強、当んなくてもいいわけしほうだいな(爆)
[2006/11/26 15:17] 惡魔鍋 [ 編集 ]

こんにちは。

天気は如何でしょうかねぇ。
ドリパスに注目しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/469-a88d13b1








