 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神JF&中日新聞杯 

■阪神J.F
6.キャスルトン&12.クラウンプリンセスは僕のPO馬です。
キャスルトンの母ティークリパーも元POG馬。当然?下のアルゴも元POG馬。頑張ってp(・∩・) ちなみに、アストンマーチャン。強いのですが、どうなのでしょう?去年のアルーリングボイスとダブって見えちゃいますね。

で行きます。(*´ェ`*)ポッ
単勝6&12
ワイド6-12
馬連6-12
3連複6-12総流し
・・・(^^;

そして浮気も少々・・・
◎ハロースピード
○イクスキューズ
▲ルミナスハーバー
△ジーニアス
馬連&3連複8軸3.15.16

■中日新聞杯
◎14.マヤノライジン
○6.インティライミ
▲4.トウショウシロッコ
△2.マヤノグレイシー
×1.トーホウアラン

狙っていたドラゴンキャプテンが跛行取り消し。残念・・・
今年4連勝。その後G2.G3で差のない競馬。鉄砲得意でハンデも手頃。

3連複14軸1.2.4.6

中日新聞杯・・・最後の父内国産馬限定レースですよね?確か。
事情が事情とは言え、施設 丸父を応援する会 会長としては悲しい限りです。

[2006/12/03 15:20] 競馬 | TB(0) | CM(1)

「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
酒好きの方も多いみたいです。
もし興味がありましたら見てみてください♪(V^-°)!
[2006/12/05 20:53] emu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/475-97903948








