スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に買い目を変えて的中(T▽T)b  

■阪神JF
クラウンプリンセスキャッスルトンのPO馬券でしたが、それぞれ7着、15着orzガク
そして、
◎ハロースピード(3人気6着)
○イクスキューズ(5人気5着)
▲ルミナスハーバー(2人気3着)
△ジーニアス(10人気16着)

馬連&3連複8軸3.15.16

見ての通り不的中です・・・・

レースの方はと言うと
ラップ 12.2-10.7-11.5-11.9-12.0-11.7-11.2-11.9
1:33.1@基準タイム。

勝ちタイム1分33秒1!!

って2歳の牝馬がですよ?この時計速過ぎます(汗)スローの直線切れ比べと思いきや、ラップを見る限り一貫した厳しい流れ。(ハイペースって意味ではありません)
そして3ハロンも全て11秒台のラップであがり3F34.8。サンプル数は少ないですが、阪神芝マイルって結構過酷なレースになりそうな予感。 初年度産駒でいきなりGI制覇のタニノギムレットお見事。2着のアドコジ産駒アストンマーチャンも強い競馬を魅せました。
・・・・すみませんアルーリングみたい人気背負ってぶっ飛ぶと思っていました。

阪神JF
1着:父タニノギムレット
2着:父アドマイヤコジーン
3着:父アグネスタキオン
競馬を始めて15年以上経ちますが、熱くさせてくれた馬達の子供がGIの晴れ舞台で活躍することは嬉しいことですね♪

勝ったウオッカは父ギムレットを髣髴させるもの凄い差し脚でした。それもそのはず、同じ勝負服で馬主谷水氏、生産もカントリー牧場。やっぱ競馬はロマンですよ。

一方我が愛しのPO馬達、お疲れさまでした・・・

クラウンプリンセス、7着。
見所はありましたが、新装仁川の坂で力尽きました。
一瞬の脚しか使えなさそうですが、いつか爆発してくれるものと信じています。

キャッスルトン、15着。
未勝利を勝ったばかりでまだまだこれから。
今回厳しい流れを経験しましたし、次は自己条件であっさりというパターンを期待しています。

■中日新聞杯
◎14.マヤノライジン(4人気3着)
○6.インティライミ(2人気2着)
▲4.トウショウシロッコ(5人気5着)
△2.マヤノグレイシー(1人気13着)
×1.トーホウアラン(3人気1着)

人気どころであっさり決まりました。しかし一番人気のマヤノグレーシは大きな振りを受け殿負け。

13着 マヤノグレイシー 安藤勝己騎手
「3コーナーで狭くなったときに、過剰に反応してしまってラチをこするようなところまで、バランスを崩してしまった。このあと影響が残らなければいいが・・・」ってことらしいです。

予想、取りあえず的中です。
伸びる内をうまく突き、力強く抜け出し勝った、1.トーホウアラン・・・当初買い目に入っていませんでした。ミツワハイスカイを止めて買い目に入れたわけですが、久々に買い目を変更して取りました。
今までそれが裏目になってばかりだったのですが・・・しかし予想通り安いです(^^;
スポンサーサイト

[2006/12/03 19:12] 競馬 | TB(0) | CM(3)

惡魔鍋さん>
反則みたいな馬名ですか(笑)?
阪神コース、まったく馬の実力が問われる改装ですね~>同感です。

星様>
ゴールドアグリは前走負けて人気を落としそうですが、中山向きじゃないような気が。

[2006/12/05 21:43] 源八 [ 編集 ]

マーチャン俺も買わんかったわ(T_T)来週もギムレットの子か?
[2006/12/04 01:02] [ 編集 ]

久々に、反則みたいな馬名を目撃しました(稿)アストン・マーチャン!
イギリスマニアの私に挑戦してるのかと。。車会社、石田純一とジェームスボンドが愛用するアストンマーティンか!?(稿)しばらくおっかけょぅかな(汗)タニノギムレットの亡霊にゎ驚きました!阪神コース、まったく馬の実力が問われる改装ですね~
[2006/12/03 22:07] 惡魔鍋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/476-d09b868f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。