 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の職人 

北の職人北の職人
アサヒビール
ビール:麦芽・ホップ
アルコール度数5.5%
★★★☆(3.6)
夏に飲んだのに今頃UPしています(・・*)ゞ
復刻ラガーをUPするのはいつになるのやら・・・

麦芽100%ビールならではのマイルドさを持ちながら『クリア濾過製法』を採用することにより、すっきりとした味わいを実現しています。ってことですが、オールモルトなのに、『すっきり』させ過ぎるのは間違っているのではないかと。
悪くはないですが、同じ北海道限定ならやっぱりこちらが断然。

[2006/12/27 23:15] ビール | TB(0) | CM(2)

ぽーさん>
遅レスすみません。明治が好きです。もちろん大正もうまいです。
近く復刻ラガーUPしますね。
[2007/01/09 22:05] 源八 [ 編集 ]

初めて見ました。北海道限定ですか。ところでラガーの復刻版はどれが好みですか?
[2006/12/31 03:24] ぽー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/481-d463d088








