fc2ブログ







朝日杯F.S 

朝日杯FS
前売り2番人気と明らかに過剰人気でしたが、やっとオッズが落ち着いた我が愛しのPO馬マイネルシーガル

いちょうSはかなりの不利を克服しての勝利である程度は評価していいのですが、 相手が弱い、スローの直線だけの競馬。また、少頭数しか経験がないうえ、キャリア不足。今の馬場は内枠・先行有利ということもありますし、馬キャラ的に中山向きではなさそうですが、父は京成杯AHをレーコード勝ちしているので気にしないことにします。・・・ってことでは大事なんでマイネルシーガル本命(*´ェ`*)ポッ
ただ後藤・・・メインレースを3週連続勝利中でもう打ち止めっぽい気もしますが・・・

12.マイネルシーガル
◎11.オースミダイドウ
○7.フライングアップル
▲4.マイネルレーニア
△9.ローネルゲイロ
×3ドリームジャーニー
×2.ゴールドアグリ
☆15.マイネルフォーグ

3連複11.12軸2.3.4.7.9.15

堅いレースでこんなに買うと恥ずかしいのですが、2頭軸なので手広く(^^;
スポンサーサイト




[2006/12/10 14:30] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/483-60ec6ed7


朝日杯フューチュリティステークス 予想

12/10(日) 5回 中山 4日目11R 第58回 朝日杯フューチュリティステークス(G1)2歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 15頭 発走:15:25 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円
[2006/12/10 16:15] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活