 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知杯 

アドマイヤキッス ハンデ56kg

古馬で56kgは数頭いますが、3歳馬で56kg。
つまり実質トップハンデってことに。メンバー的にも仕方がないか。
好きだったスカーレットブーケに馬キャラも戦跡も似ていますし、3歳GI戦線終了後、適距離で同じように重賞をバンバン勝って下さい。

MY PO馬アドマイヤキッス
うちの仲間内POGは有馬ルールなので、PO期間でのラストレースとなります。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

◎14.アドマイヤキッス
○5.コスモマーベラス
▲6ニシノフジムスメ
△11ファランドール
×13.ピアチェヴォーレ

3連複14軸5.6.11.13

[2006/12/16 11:31] 競馬 | TB(0) | CM(4)

星様>
そうです。いつものパターンです
_| ̄|○ガク

お宝さん>
おおPOGでしたか^^ってことは愛が足りないのでは?(笑)とことん追っかけましょう、損をしても(汗)

レク様>
それを言わないでΣ(´Д`;||)
まさか外れ1位で取られるなんて思ってもなかったので。
俺が指名するのは既成事実無って感じなので、2位で指名しようとしたことを茶苦茶後悔してるんやから。
[2006/12/17 11:56] 源八 [ 編集 ]

おめでとうございます

キッスは実は私もPO馬なんですよね。
今まで毎回勝っていたのにいつも裏切られるから、今回はかいませんでした。
そんな時だけ、走ちゃうんですよね。
まあ、それはそれとしてPO馬が勝ったので良しですね。
[2006/12/16 23:43] お宝 [ 編集 ]

おめです。

かなり相手に恵まれ楽勝でしたね。
さすがに今回は本命にしましたよw
おいしい勝利ですね。

そしてダイワスカーレット、中京2歳S勝ちましたね。牡馬相手に中距離戦2連勝。大物じゃないですか~源さんに遠慮して指名を控えたのが裏目に・・・やはり今年のスカブー仔は良かった・・・
1番悔しいのは源さんでしょうが(^^;
[2006/12/16 23:13] レク [ 編集 ]

いつものパターンやな~。そういう俺はアドキッス買わんかったけど 笑
[2006/12/16 16:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/487-babb86a9








