 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神カップ&フェアリーS 

■阪神カップ
◎13.マイネルスケルツィ
○16.シンボリグラン
▲6.コートマスターピース
△11.アサクサデンエン
×8.コスモシンドラー
×2.ダイワパッション

3連複13軸2.8.6.11.16
馬連・ワイド2-8


もう訳分かりません。
外枠は買いたくなかったのですが、買わないと馬券に絡みそうなのでシンボリは予定通り買い目に入れました。
激熱はダイワパッション&コスモシンドラー(妄想)
GIになる噂があっただけに1着賞金7000万と高額ですなぁ。

■フェアリーS
◎15.クーヴェルチュール
○3.ニシノマオ
▲7.カノヤザクラ
△1.メジロアダーラ
×4.シベリアンクラシカ

3連複15軸1.3.4.7
本命、2歳暮れで実質4勝のブラックホークのお嬢様。
中山1200はスタートして内に切れ込むように走っていくので、大外からはごちゃつかず、むしろスムーズにレースが出来そう。

しかし対抗・単穴、ヤネが心配(汗) 昨日の愛知杯。
当たり前のようにアドマイヤキッスが勝ちました(*´ェ`*)
馬券はステイゴールド娘を切っていたので外していますorzガク
POG期間でのラスト出走。お疲れ様でした。古馬になっても頑張って下さい。
今まで通りGIでは人気するでしょうが、厳しいかも知れません。そんなこと百も承知。あなたについていきます(汗)

[2006/12/17 11:53] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/489-9e9c1dcf








