新居の住み心地 

doblogからここFC2に引越しして二週間経ちました。新居のFC2には、ほんと満足しています。80点あげちゃいます(^_^;)

のカテゴリとかぶかぶ観察日記(汗)は全てこっちに移し終えました。単にコピペや画像のアップロードの繰り返しですが、仕様が多少違ったりしていることもあり、結構疲れました(笑)

そののカテゴリは、過去に遡らずに、飲んだお酒のことを、紹介文をつけながら、独断と偏見=自分の好みで評価・採点していこうと言うものです。当然、一人一人の趣味趣向、好みがあるわけで、あくまで僕の個人的な感想です。

かぶかぶ観察日記は・・・そのまんまカブトムシの成長記録です(汗)卵から死まで、だらだら綴っていくつもりです。
僕の二歳の息子=プロフの画像 が、かぶかぶと、カブトムシのことを呼んでいるので、そうつけました。今、幼虫ですが死んだら当然終了です(汗)

doblogから、あとPOGのカテゴリの記事を少しずつこっちに移していくつもりです。

ちなみに、競馬のカテゴリはこっちに移しません。100件ほどの記事がありますが、その内容はほとんど重賞予想です。
つまり・・・

恥晒し(*´Д`)

になるのであちらに放置しておくってことで(T_T)ウウ
スポンサーサイト

[2005/09/16 23:54] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/49-02274de3