 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買うんじゃなかった?? 

昆虫フィールド、KUWATAの間に挟まって隠れていたので買っちゃいました。 かなり読み応えがあり面白い。
17号も売っていましたが半額だったので一緒に購入しました(笑)

ますます欲しくなりますね・・・しかし、嫁さんの許可が出ない大型カブト。

シロカブト・・・
モリシマイ・・・
レイディ・・・

の中型種でさえ出ません。

23.24日にクリスマスセールがあるのでこっそり買おうか検討中(秘密)

[2006/12/21 23:50] クワカブ日記 | TB(0) | CM(7)

D.M.fatherさん>
確かに禁断の書ですね。だんだん自制心がなくなりつつあります(^^;

haya坊 さん>
やっぱり体によくないでしょうか(笑)
ただ一歩踏み込むととことんになりそうで・・・今でもそうですがw

惡魔鍋さん>
文字化け??
グローバルさんに、セールでグラントは扱うのかと聞いたら、扱うって。
そのあと、ご丁寧に完売していましたとメールが。
律儀です・・・

モトちゃんパパさん>
確かにばれますね・・・息子もこれ何??って聞いてきますし、ラベルもありますしね(^^;

K平さん>
こちらこそ、よろしくです。
春くらいなら、とある理由でなんとかなりそうなんですが、外カブ^^;
[2006/12/22 23:18] 源八 [ 編集 ]

源八さん
コメントありがとうございました。
今後よろしくお願いします。
モトちゃんさんからのリクエストで
ディナスティス飛ばす準備を・・・笑
とりあえずプレで当選した事にしてしまえば?
奥様がこのコメント見ないことが条件ですが!

[2006/12/22 22:30] K平 [ 編集 ]

源八さん
こそこそせずに、大見得切って買っちゃいましょう!
大きさが大きさだけに隠してもばれますよ。
[2006/12/22 21:50] モトちゃん [ 編集 ]

禁断の18号。。。さらに14号もかなりの内容なので、本自体がプレミアで壱万円越えますからね。。。ぁ~グローバルいきたぃっ!!
って書いたら、文字化けなぜに?
[2006/12/22 19:31] 惡魔鍋 [ 編集 ]

f18BBB(e)
S14(^EIES)A{ゥv~A~z()`O[oII
[2006/12/22 19:29] 惡魔鍋 [ 編集 ]

源八さん
我慢は体に良くありませんよ(^^
オオカブトいっちゃいますか(笑
とりあえず幼虫で奥様にはオオクワの幼虫だと言い張るとか・・(^^
[2006/12/22 12:42] haya坊 [ 編集 ]

BE-KUWA18発売当日買っちゃいました^^;
コレを見たら欲しくなっちゃう禁断の書ですよね(笑)


[2006/12/22 01:57] D.M.father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/492-f862dc14








