スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有終の美 

ディープ強かったですね。
史上最強云々は個々の意見があるでしょうから、置いといて。
無敗の3冠、凱旋門賞失格、7冠馬・・・とにかくいろんなインパクトを残してターフを去りました。ライヴで見たのは菊花賞だけでしたが、満足しています。残念なのはライバルが不在だったこと。
強過ぎていなかったとの意見もあるでしょうが、S級馬、スペシャルウィークVSグラスワンダーのような熱いライバル対決を見てみたかったのは僕だけではない筈。そういうものがないと、勝負付けが既に終わってしまっている馬達と何回走っても面白くないですし、馬の真の力が分からない。
あっ、ディープは強いですよ。本当に。

ちなみに馬券は取りました(汗)

PATの残金300円でディープ-ポップロックの馬連(汗)を追加購入。
まぁ、儲け云々ではなく、当たったから良しとしよう(汗)

今年の馬券は『買い目を絞る。』これを基本に臨機応変にやってきたつもりですが・・・また来年頑張ろう。

P.S.『今回はさすがに愛しの元POG馬ダイワメジャーは買えない。むしろ切ってこそおいしい人気馬。しかし応援の単勝は買っておきます(笑)』
↑すみませんでした。馬券になりましたね。あなたには謝りっ放しですm(_ _)m
スポンサーサイト

[2006/12/24 18:50] 競馬 | TB(0) | CM(5)

お宝さん>
タイトルの有終の美はディープのつもりで付けたのですが、自分にも当てはまりますね(^^;・・・
カブトは室内ですか?屋外ですか?
室内だと6月頃に羽化しちゃいますよ。内はベランダです(^^;

lavieenさん>
こんばんわ。いつも更新お疲れ様です。
折り返し・・・真ん中より下です(^^;
仲間内PO馬から選んだのですが、ピックUP間違えたかな?まだ先は長いので一頭でも活躍してくれればと思っています。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ウルフ様>
そうです。ライバル・・・やっぱいります。
[2006/12/25 21:53] 源八 [ 編集 ]

そうですねぇ

ライバル的な馬が居なかったのが、何か物足りない感じでした。

ハーツとは2回闘っただけやったし・・・


[2006/12/25 21:02] ウルフチーフ [ 編集 ]

『他人の土俵でPOG』の前半戦が終了しました。

折り返し地点での意気込みや、当ブログに対する駄目出しでも結構ですので、一言でも頂ければ幸いだと思っていますので、よろしくお願いします。
[2006/12/25 12:48] lavieen [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/12/24 23:17] - [ 編集 ]

こんばんは

なにはともあれ、的中したのですからOKですよ。
これはこれで、有終の美じゃないですか!
私もなんとか年を越せそうなので、ほっとしてます。
また、来年も金杯から頑張りましょう。
そうそう、カブトも順調に成長しているみたいです。
昨日のぞいたら、また大きくなっていました。


[2006/12/24 21:31] お宝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/498-823d53fb








