苦手です【小倉&新潟2歳S】 

ローカルの2歳Sは苦手なんですよね。
特に小倉。小倉2歳Sは。とんでもない馬が突っ込んできたり。

小倉2歳S
◎グランプリシリウス6
○トーホーアモーレ11
▲セントルイスガール12
△アルーリングボイス1
×エムエスワールド3
☆ショウナンサリーレ15

馬連6流し&3連複6.11流し。

2戦2勝、エイシンアモーレは中間馬体が20Kg も減り調教も激軽。切り。
アールリングは馬場状態が悪い最内で切ろうといたけど、豊が選んだってことで押さえ。
本命は前走一番人気ながらも出遅れ&フケで惨敗したグランプリを見直し。新馬戦の内容もすばらしく前走度外視。控えれる強みもあり攻め馬抜群。
穴でショウナン。外差し警戒。

新潟2歳S
◎ショウナンタキオン13
○ニシノウェーブ11
▲ニシノフジムスメ2
△マイネサンサン4
×エイシンチャンドラ10

馬連13流し&3連複11.13流し。

無理やり絞ったらこうなりました(汗)
早熟を生かして連勝してきたコスモミールはそろそろこけそうで、切りました(汗)
ニシノウェーブ馬場悪化で面白そうではないですかね?

両重賞ともタキオン産駒本命・・・
小倉=馬場良くない。
新潟=馬場渋化。
パワーとキレを父は持っていたけど、産駒はどうかな?

[2005/09/04 14:03] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/5-2b244d60