 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年の計は金杯あり 

今日は土曜日。しかし第一土曜日で半ドン出勤。正月ボケのまま新年の挨拶回りで終わりま(ry・・・ 京都金杯
◎7.エイシンドーバー
○14.キンシャサノキセキ
▲2.スズカフェニックス
△4.ホッコーソレソレ
×12.マイネルスケルツィ
馬連&3連複7流し

京都金杯。なかなか好メンバー。
去年は後のGI馬オレハマッテルゼで酷い目に合いました orzガク
同じ馬番15に人気の一角、リシャールが。松国師はリシャールにやっと弟子を乗せてきました。
・・・外枠トップハンデで切って妙ありって妄想が頭を。その余波か、マルカシェンクは使い詰め、メガワンダーは距離不足って言う悪魔の囁きが・・・
ってことで全部切り(汗)
本命は去年×でしばらく春まで買い続けたエイシンドーハー。回避馬が出て出走できました・・・今年はよろしく。

ところで、キネティクス8歳、昔で言うところの9歳馬。
リシャールから▲1kg、メガワンダーから▲0.5kgの56.5kg。何故?

中山金杯
◎16.ワンモアチャッター
○14.マヤノライジン
▲13.トウショウシロッコ
△9.シャドウゲイド
×5.フォルテベリーニ
馬連&3連複16流し

高齢馬が多過ぎ・・・明け7歳はともかく、8歳とか9歳とか(汗)それでいてアサカディフィートとかは馬券に絡んだりするから非常に厄介。しかし、いつも通り8歳・9歳は切っておきます。
そんなことより、結構雨が降る予報みたいですね。Cコース替わりの一方、芝刈りも実施しておらず、雨の影響がどの程度出るのか分からないですが、本命はワンモアチャッター。去年は○でしたが、除外に。今回、横典がその悔しさを晴らす為に逆騎乗依頼をしたとか、しないとか・・・
マヤノライジンは雨と坂が微妙ですが、相性のいい池添(4.0.2.0)、それに期待(汗)
マルカシェンクと同厩のイースター。3ヶ月余りで6走目と使い詰めで切り。他、高齢馬も切り。

東・西、ほとんど消去法予想(笑)

さて、ベタですが金杯で完敗乾杯と行きましょうか(汗)

[2007/01/06 14:04] 競馬 | TB(0) | CM(2)

お宝さん>
ありがとうございます。
スタートダッシュ?できたらいいのですが(^^;
[2007/01/07 11:43] 源八 [ 編集 ]

おめでとうございます

まさに乾杯じゃないですか!
うらやましーです。
私は文字通り「完敗」でした。
初勝利が待ち遠しいです。
[2007/01/06 23:06] お宝 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/507-e14a2c57








