 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーネットS&シンザン記念 

今から嫁さんの実家へ。
とりあえずガーネットステークス&シンザン記念の予想をUPしておきます。 ガーネットS
◎8.ニシノコンサフォス
○16.ジョイフルハート
▲3.スリーアベニュー
△13.サンアディユ 
×14.コパノフウジン
×6.ダイワパッション

3連複8流し。
人気どころが多いので馬連8流しまで手が回らず。

ジョイフルとニシノ・・・この2頭でいい感じもしますがジョイフルは重賞初挑戦で見込まれたトップハンデの59kg。そのうえフレグモーネで間隔が開き、テン乗り&中館で控えることはないでしょう。テンが早くなりすぎる中山D1200。ハイペースをそのまま押し切れるとは思えません。
ってことで。ニシノが頭。ジョイフル対抗。

シンザン記念
◎5.ローレルゲイロ
○7.アドマイヤオーラ
▲8.ダイワスカーレット

馬連5-7.8

ダイワスカーレット強いですね。強いです。あの時のあれは非常に後悔しています(T_T)
それと今気付いたのですが、1.(外)エーシンビーエルってバクシンオーの子供だったんですね(笑)

1月8日13時8分追記
オッズ見て携帯から変更
3連複5.6.7.8ボックス

[2007/01/07 13:00] 競馬 | TB(3) | CM(4)

しゅうさん>
おめでとうございます。こちらこそ今年もお世話になるとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[2007/01/09 21:44] 源八 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

競馬は全くわからなくてすみませんが、ご挨拶させていただきました。
[2007/01/09 17:26] しゅう [ 編集 ]

まんじさん>
120万の配当ですか~羨ましいですね。
競馬はギャンブルって言うのは事実ですがロマンでもあります(笑)
[2007/01/08 23:34] 源八 [ 編集 ]

こんにちは。
源八さん。まったく関係ない話で申し訳ないんですが、
去年の暮れ競輪グランプリで、うちの親戚が、
120万くらいの配当があったそうです!
自分は賭け事しないんですが、そんな話聞くと、
魅了感じちゃいます^^
ちなみに、親戚からは、タラバガニ1箱いただきました^^
[2007/01/07 15:16] まんじくん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/509-a324d33b


シンザン記念 予想

01/08(月) 1回 京都 3日目11R 第41回 シンザン記念(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1600m 10頭 発走:15:45 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円
[2007/01/08 11:32] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

桜花賞候補ダイワスカーレット、シンザン記念で無傷3連勝なるか!?

1月7日 京都11R  シンザン記念 芝1600  10頭軸馬   ダイワスカーレット    安藤勝騎手   8番軸◎は指名馬 ダイワスカーレット (父アグネスタキオン 母スカーレットブーケ)クラシ
[2007/01/08 04:35] URL POG狂の日常

ガーネットステークス 予想

01/07(日) 1回 中山 2日目11R 第11回 ガーネットステークス(G3)4歳上 ○国際○指(ハンデ) ダ1200m 16頭 発走:15:25 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
[2007/01/07 14:59] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活






