fc2ブログ







新星誕生はあるのでしょうか?【ローズS&セントライト記念】 

ローズS
◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲サンレイジャスパー
△エイシンテンダー
×ヤマニンメルベイユ

ラインクラフトで鉄板かと。ペースも落ち着きそうでマイルCの勝ちっぷりから距離の心配はないでしょう。キット
エアメサイアは母ちゃんそっくりで勝ちきれないタイプながらも、力はある。馬券の対象にはなるんで押さえます。

単もの恐怖症ですが
3連単
10→4.5.8.9流し
10→9→ ってできない根性無しです。私(*-д-)

セントライト記念
◎トップガンジョー
○コンラッド
▲アドマイヤフジ
△マルブツライト
スムースバリトン

馬連&3連複12流し

難しい・・・とにかく愛しのPO馬、バリトン頑張って(*゚▽゚)ノ


両トライアル、新星は誕生するんでしょうかね・・・
スポンサーサイト




[2005/09/18 09:25] 競馬 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした(*´ェ`*)

惨敗ですか。僕も来週京都新聞杯を見に行くのですが、自信ないです(笑)

新星というか忘れかけられていた星ですね。多分、菊には行かないと思います。藤澤師ですしね。
[2005/09/18 23:04] 源八 [ 編集 ]

中山まで行って惨敗してきました(^^;
フサイチアウステル、ピサノパテックは新星って感じですが、キングストレイルも新星なんですかねぇ。

[2005/09/18 21:29] dodo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/51-a4d7e2aa