 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオクワ最後の?引越し 

オオクワOVER80のスピードクジのオオクワ累代・産地不明(=HB)
もう2週間~1ヶ月は引っ張ろうと思ったのですが→
の状態。OVER80を使って見たかったので800ccを使用したのですが、流石に容量が小さかったですね。

オオクワ2前回交換時は12gだったのですが、今回、計ると9g orzガク
色も黄色くなって来ているような気がします。

先日は、ご意見頂きありがとうございましたm(_ _)m

黄色くなって来ているような気がするのと、サイズもかなり小さいので①1100cc菌糸か③1100ccマットで行こうと思ったのですが、菌糸在庫管理ミスでWISH-K1100が1本しかなく、1400が2本(ツシマ分とのカウントミス;;)クワマットのガス抜きもしていないΣ(・口・)
・・・結局、大判振る舞いというか消去法で②1400cc菌糸で行くことにしました(^^;

大きな伸びは期待薄っぽいですが、あともう一踏ん張りして50mm以上で羽化して下さいm(_ _)m DHB-CBHB06.05割り出し。
   ↓
スピードクジ用の景品
120ccのプリンカップ@乾燥気味のマット
   ↓
-我が家へ@for予行演習-
06.10.20@4g
菌太郎1000cc
   ↓
06.12.10@12g
OVER80 800cc
   ↓
07.01.19@9g
WISH-K 1400cc


簡易温室1号@加温なし(16.5~23.5℃)

[2007/01/19 23:45] Dorcus hopei binodulosus | TB(0) | CM(5)

>まんじさん
当たりですね。嬉しいですか?何も出なくてすみません(笑)

>お宝さん
そうなんですよ、みんないろんな意見やウケ狙いとかあって面白いです。集計は大変ですが、みんなの回答が分かるので面白いですよ(汗)

[2007/01/21 12:06] 源八 [ 編集 ]

こんばんは

記事とはテーマが違いますが、ランキング見ました。
色々な考えや思いがあってなかなか面白いですね。
また、面白い企画を期待しています。
[2007/01/20 21:02] お宝 [ 編集 ]

「よしゃ~ぁ!!」理由は違えど正解したど~ぉ!
何か、結構うれしかったりして・・・(笑

[2007/01/20 19:27] まんじくん [ 編集 ]

>回天さん
確かに大判振舞いしすぎですね(笑)
2~3日ガス抜きして、クワマット1000CCで行こうとも思ったのですが、月曜日から出張ってこともあり、結局消去法で1400CCに(^^;所謂、捨て瓶になってしまいそうな気もするのですが(汗)
[2007/01/20 14:38] 源八 [ 編集 ]

むむむ。微妙な状況ですねぇ・・
♂なら1400はいたしかたないですが
大盤振舞いすぎなんじゃ?
[2007/01/20 14:31] 回天 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/518-31627e5e








