スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共同通信杯&シルクロードS 

■共同通信杯
◎3.フサイチホウオー
○7.フライングアップル

馬連3-7

馬連も馬単もオッズはさほど変わらないので馬連で。

絞ってみました。いや絞らざるを得ないオッズ(笑)
馬券は『見』です。ハイ ディープ弟、ニュービギニングは初戦は先行、前走は追い込んでと違った走りで二連勝。前走は派手に勝ったように見えますが、ハイペースで出遅れ→直線で垂れた馬達を普通に差した=『嵌った』だけだと思っていますし、上がり勝負では分が悪いと言う理由で切りました。

ちなみにフサイチホウオーは仲間内POG馬です。
僕の指名馬ではありませんが(T_T)

■シルクロードS
◎9.アンバージャック
○4.タマモホットプレイ
▲15.ビーナスライン
△13.コスモシンドラー
×5.タガノバスティーユ

馬連&3連複9軸流し。

直線で先行集団が止まり、差し馬台頭予想。ペースは厳しくなりそうですし、馬場も荒れてきましたし。
重賞99連敗中、上村のスプニングノアールは切りました(汗)京都も合ってませんしね。
スポンサーサイト

[2007/02/04 11:04] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/531-7ac0c359








