 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きさらぎ賞&ダイヤモンドS 

■きさらぎ賞
この時期の重賞に年明けデビュー1戦1勝で出てくる馬って人気するけどことごとく飛んでる気がする。
・・・と思っていましたが、オーシャンエイプスは強いですね。バンダム牧場の一番星で、脚元に不安が出てデビューが遅れたそうで。
新馬戦のラップと自身のラップとあがりを比較しても優秀ですし、また持ったままで8馬身差の圧勝。ってことで禁断の3連単の頭で行きます。京都1800外回り、少数頭で上がり重視。

◎6.オーシャンエイプス
○7.アサクサキングス
▲3.ナムラマース
△5.サムライタイガース

3連単
1着-6
2着-3.7
3着-3.5.7

・・・・と思っていましたが、予想以上の一本被りの単1.2倍。ディープに続くスター探しの過熱報道&豊様発言、中2週とはいえあの軽い調教は?上積みはあるのでしょうか?・・・強いのは分かっていますが、ナムラもアサクサも強いですよね?

迷いに迷って、切ってこそ妙ありって妄想で切ります。

◎7.アサクサキングス
○3.ナムラマース
▲5.サムライタイガース

馬単&3連単3.7.5BOX逝きます

まぁ、エイプスが勝っても驚かないですし、飛べば美味しい。(^^;

■ダイヤモンドS
◎12.チェストウイング
○4.バイロイト
▲1.セレスステーラー
△2.トウカイトリック
×5.アドバンテージ
×6.ドリームパートナー

馬連&3連複12軸流し。

北村Jは週明け月曜日に結婚式らしいですね。慶事ごとがある時には・・・
得意の府中で一変、ハンデも手頃。ってことでチェストウイング本命、相手は手広く。土曜日は前残りが多かったので、中団より前で競馬してね(汗)

[2007/02/11 11:49] 競馬 | TB(0) | CM(2)

ありり~♪
しかし、切った理由が半分、『欲』ですから(笑)
[2007/02/11 19:53] 源八 [ 編集 ]

海猿切って完璧予想おめ~
[2007/02/11 15:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/536-882f1d2e








