 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには欲しいものを下さい。 

グラント、モリシマイやフォルモサヌス。もしくはこれか、これの全巻が欲しいと・・・独り言(汗)を言っていたのですが、貰える訳もなく。 チョコケーキ結局これでした。バレンタインですから当たり前といえば当たり前ですが、甘いものはそんなに食べれない酒飲みな私。カットしたものをひとつずつ食べました。残りってほとんどですが、嫁さんと源六丸が・・・

手作りで嬉しいのですが、自分自身の為に作っていると思うのは気のせいでしょうか?
いや、気のせいだと思いたい(汗)

[2007/02/15 22:42] 雑記・戯言 | TB(0) | CM(10)

>カブクワパパさん
嬉しさってのはもちろんあるのですけどね。
もうこのようなイベントでは欲しいプレゼントは貰えなくなっています。もらえるだけでも感謝しないといけないのですけどね(^^;

>D.M.fatherさん
あらら(^^;評価をしくじりましたか・・・
料理に関しては、はっきり言うと、ムキになってしばらくそれが続いたりします(^^;
そのお陰?か料理はかなりうまくなり、結果オーライでした(;´▽`A``
[2007/02/18 11:43] 源八 [ 編集 ]

手作りしてくれるだけ嬉しいではないですか^^
うちはお菓子系は皆無です(笑)
一度ちょっと評価をしくじってしまって...
それ以来...(爆)
[2007/02/18 01:57] D.M.father [ 編集 ]

私の所の場合、妻との間では、
お互いに解っていても何も出
てこないバレンタイン…笑

それに比べて、源八さんのところは
奥様手作りでいらっしゃる。
羨ましいですねぇ。

しかし、源八さんの好みでないと
なると、嬉しさはやはり半減で
しょうか?

そのうち、クワやカブの形の
モノが出てきたりして…

>>自分自身の為に作っていると
>>思うのは気のせいでしょうか?
確信犯だったりして…笑
[2007/02/17 23:29] カブクワパパ [ 編集 ]

>ロイス様
なるほど(^^;
[2007/02/17 18:20] 源八 [ 編集 ]

アマゾン=密林
[2007/02/17 15:56] ロイス [ 編集 ]

星様>
やっぱり贅沢でしょうか・・・
フォルモサヌスは台湾オオクワガタです(^^)

K平さん>
モリシマイ・・・採れ過ぎて困りに困ったら飛ばしてください(^^;

>EZZYさん
やっぱりそうでしょうか?
去年もそうでした。一昨年は果汁グミ10Pでした(笑)

>ロイス様
??携帯から見ても密林にはならなかったけど??
[2007/02/17 13:07] 源八 [ 編集 ]

これ

クリックして、密林が出てきたのには驚いたWWW
[2007/02/16 20:01] ロイス [ 編集 ]

イヤ
絶対自分の為です!
そうに決まってるじゃないですか!

[2007/02/16 09:45] EZZY [ 編集 ]

奥様手作りとは羨ましい。
でもお好みでないのものは嬉しさ半減?
そんな事言ったら怒られちゃいますね。
モリシマイなら年内ブリ予定なんですが・・・(笑

[2007/02/15 23:37] K平 [ 編集 ]

贅沢な奴(笑
ところでフォルモさ??ってクワガタ?
[2007/02/15 23:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/540-7bc0f5f6








