 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェブラリーS 

フェブラリーS

本命は元POG馬のから。

・・・と言いたいところですが、故障で休養中。GIを何勝損しているのでしょうか(汗) 今年は中央ダートGI馬不在。混戦と言われていますが、むしろ上位拮抗でしょう。
となると中央、地方GI2着9回のシーキングダイヤがこの中で上位と見ます。東京大賞典は飛ばしすぎて終い止まってしまい度外視。しかし押し出された本命ではなく、実力からの本命。マイルが一番合っていると思いますし、変な乗り方をしないで3番手~中団でレースを進め、坂上を少し過ぎたところで先頭に立ちそのまま粘って下さい。3連複なので3着までに粘ってくれたらいいです(汗)

シーキングザベストは展開・馬場も味方しそうで、安定感、充実度から押し出された対抗です(笑)
ブルーコンコルドは昨年暮れまでの充実ぶりは目を無張るものがありますが、府中の成績はもうひとつで中央ではイマイチ信用できません。また不良で脚抜きがいい馬場になりそうなので速い時計勝負に少々疑問ってことで押さえです。
サンライズバッカスは出遅れ癖があるうえにこの馬場状態。出遅れたらそこで終わりの心配がありますが、アンカツの鬼のようなシゴキとムチに応え、大外から物凄い脚で突っ込んできそうで怖いので(汗)
アジュディミツオーはスタート後の芝が問題で時計勝負も疑問で切り。
ペリエ、メイシィウバトラー、父メイショウホムラの為にも頑張って欲しいのですが、砂を被ると怯むそうで。年齢、実力、云々以前にドロンコ馬場で消し。
フィールドルージュはルメール次第。直線入っても後方なら出番なし。バッカスと同じようにマクリ気味に進出希望。恐らく、1着馬がゴールに入ってからトップギアが入り3~5着っぽい感じですが(汗)
連も厳しいでしょうが、ビッググラスを穴で一考。実はサウスポー(笑)前走1400でペースに着いて行けずに後方からになりましたが、もともとダートでは先行していた馬。中団より前に行ってください。

・・・ってことで手広く行きます。つまり絞れませんでした(T_T)

↑こうやって書くと、けなした馬が来ます(笑)←コナイデネ

◎4.シーキングザダイヤ
○10.シーキングザベスト
▲12.サンライズバッカス
△7.ブルーコンコルド
×8.フィールドルージュ
×15.ビッググラス

3連複4軸7.8.10.12.15流し

馬場・・・ドロンコ不良ですね。それも当然、考慮してはいますが、オッズを見ると荒れそうな気もします(笑)

[2007/02/18 13:10] 競馬 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/547-c4cd42ca


フェブラリーステークス 予想

02/18(日) 1回 東京 8日目 11R 第24回 フェブラリーステークス(G1) 4歳上 ○国際○指(定量) ダ1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:9400、3800、2400、1400、940万円
[2007/02/18 14:29] URL 競馬予想ブログ 複勝馬券生活






