仁川に行きます。 

学生時代の悪友、播州の穴と仁川@神戸新聞杯に行ってきます。二人でリダイヤル攻勢で、指定席を頑張って取るつもりです(笑)

ナリタブライアン
ダービー 単勝120円 1着
(秋初戦)
京都新聞杯単勝100円 2着

ディープインパクト
ダービー 単勝110円 1着
(秋初戦)
神戸新聞杯単勝100円 1着

赤字は予想です(汗)

4歳時(現3歳)のナリタブライアンは南井が下手糞に乗ろうが、大外ぶん回そうが、10馬身出遅れようが、

シャドロールがずれて目に覆いかぶさり視界がゼロ

になろうが、どんなことがあっても絶対勝つと思うほど強烈に強かった。・・・が秋初戦、「内からスターマン!」上り馬スターマンに差し切られて唖然としたものです(;゚ Д゚) 

幼さが残りまだまだ未完成で、あの強さのディープインパクト。どのように成長し、どのような走りを見せてくれるのか今から楽しみな反面、刺客が出て来ることも楽しみやったりします。

ブライアンが敗れた京都新聞杯、3番人気のスターマンの単勝は1550円でした。オッズ次第で、ディープ以外の単勝総買いも検討するつもりです(嘘)

[2005/09/21 23:57] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/56-fa959fa9