 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サキ助の春 

サキ助
たまどんさん印のサキ助君。メスのサキ子とも食欲旺盛。
春です。ついに男になる時が来ました(*´ェ`*)ポッ
私に触んないで~

最初はいい感じだったのですが、

私に触んないで~!

サキ子に突然前脚を挟まれ、しばらく離さない・・・つまり拒否されました。
・・・何とか離すことは出来たのですが、その後サキ助は怒りまくりで、ハンドペアリングは中止((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つまり男になれず(汗)

日を改め、再度ハンドペアリングを実施したいと思います。それでも駄目なら怖いですが、2~3日同居の予定です(^^;

>しゅうさん
真っ二つですか・・・想像しただけで怖いです(笑)

>たまどんさん
去年のリプレイですか?(笑)
確かに、暴れん坊と、おてんばコンビですね。
最終手段でグルーガンも考えていますが、芯?は売っているのですが、肝心のガンが売り場に見当たりません(^^;
[2007/03/14 23:26] 源八 [ 編集 ]

なんか、去年のウチを見ているみたい。(^-^;
マジで♀が気が強くて、どーしようもないですね。
だから♂に挟まれちゃうんですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

暴れん坊と、おてんばコンビには、困っちゃいますね。

最終手段は、グルーガンで顎固定ですかね。。(^-^;
[2007/03/14 22:49] たまどん [ 編集 ]

ヤベーッ、うちだったら間違いなく真っ二つだ(^^;
[2007/03/14 11:16] しゅう [ 編集 ]

>まんじさん
本当にそうですよね~。脚が千切れてしまわないかハラハラしますよね(^^;
お転婆ところかヒラタの♀はレディース?でしょうか(笑)
[2007/03/13 23:18] 源八 [ 編集 ]

源八さん こんばんは
種は違いますが、先日、σ(^^)も経験しました。
♀の顎の強さを考えると、
♂の足が千切れてしまわないかハラハラしました。
お転婆ですね(笑
[2007/03/13 23:06] まんじくん [ 編集 ]

>K平さん
ヒラタ怖いですよね(^^;

ウチにはスマトラ、パラワン、ツシマ、そしてこのサキシマと4種います・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2007/03/13 23:03] 源八 [ 編集 ]

ヒラタ怖い・・・^^;
ペアリング中は目が離せませんね。

[2007/03/13 22:55] K平 [ 編集 ]

>モトちゃんパパさん
襲われたのはサキ助の方でして。しかも2度とも脚を挟まれました(T_T)
しかしサキ助も反撃しようとしていたので、さすがに怖かったです(^^;

>ロイス様
そうですね。文字だけ見ると・・・ハイスケベです(^^;

>ゆいぼんさん
確かに優しい♀に憧れますね(笑)
ヒラタは♀も凶暴ですよね。次回のハンドペアリングも失敗しそうなのできっと同居させることになりそうです(^^;

>惡魔鍋さん
ベストタイミングでしたね(爆)
僕も恥ずかしながらハンドペアリングはスマトラでも失敗して結局同居でした。

>D.M.fatherさん
もしかして♀の必殺技なのでしょうか?なかなか外さないので脚が切れちゃうのか心配しちゃいました(^^;
[2007/03/13 22:30] 源八 [ 編集 ]

サキ助くんも流石にキレちゃいましたか^^;
♀のこの攻撃よくありますよね...
それも寄り添って上手くいきそうかなって時に限って
よくこの技を繰り出すような...(笑)
次回の成功を祈ります。
[2007/03/13 19:44] D.M.father [ 編集 ]

さっき、久々なK-1ヒーローズゃってましたょね♪
高速な展開の総合格闘技、久々で頭が着ぃて行きませんでしたが。。。
その直後に、この手の画像を見ると。。。(アナ)「あぁぁっと!!腕ひしぎ、腕ひしぎにいったぁ~!!腕が。。。伸びた伸びた伸びた~っ!!」(谷川)「ぃゃ~、はぁ~ゃぃな~、すぅ~ごぃですょぉ~」て言いたくなるんですが(汗)
これが恐くて、ヒラタ、ぅちゎ鬼門です(汗)ぅまく行った試しなんかありゃしねぇ~(汗)
[2007/03/13 02:02] 惡魔鍋 [ 編集 ]

源八さん、こんばんは
ハンドペアリング中止残念でしたね。でもお互い無事だったので、次回に期待ですね。気の強い♀は困ったものですね。私は優しい♀にあこがれます。

[2007/03/13 00:58] ゆいぼん [ 編集 ]

画像を見ないで文章だけ読んでると……

スケベW
[2007/03/12 23:32] ロイス [ 編集 ]

源八さん、キャー。
ブルブル……。だからヒラタは怖いのです。
とりあえずサキ子ちゃん無事で良かったですね。
[2007/03/12 22:27] モトちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genpachi.blog22.fc2.com/tb.php/563-7a7ef89d








